So-net無料ブログ作成
検索選択

女性自身に陸マイラーの達人記事が [マイレージ]

11月21日号の女性自身に
「あなたも“陸マイラー”に!『マイルでタダ旅行』達人テク
 クレジットカード賢い利用術」という記事が。
http://www.kobunsha.com/CGI/magazine/hyoji.cgi?sw=index&id=001

さっそく、コンビニにゴー!
↓↓
↓↓
↓↓

↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
お待たせしました。手に入れてまいりました。
安藤美姫、復活支えた「特製粥ダイエット
そしてもちろん浅田真央ちゃんの記事も載っていたので。

でもさすがにレジで出す時は恥ずかしい。

さて、陸マイラーの達人記事ですが、思っていたより
充実していました。基礎知識が見開きでわかりやすく解説されています。
フリーライターで自身も陸マイラーの「おがわゆう」さんはじめ、
一般の陸マイラーのテクと実態が紹介されています。

おがわさんはご自身のブログ「ねっぽち」も持っているみたい。
情報は、JALが中心みたいですね。
最新記事は、「今、銀行が熱い!

他の達人で面白かったのは、
友達と組んで入会ボーナスマイルを3度も獲得した女性。
この人は、特典は無料航空券ではなくギフト券にしている点。
旅行すると無駄な出費があるし、ギフト券だと、分け合えるからですって。
HISのスカイウォーカーカードを利用して
ポイント、マイルをためているみたい。
旅行はもっぱら、格安のパッケージ旅行のよう。

なるほど、友達とチームを組むというのもありだね。
(紹介マイル、ポイントって結構あるからね)

ペットのえさを楽天を利用して買い、ポイントをためている女性。
他にも、マイラー歴15年のベテランなど、
実用情報というより、
「ああ、仲間がいるんだなー」と思って、
楽しく読めました。

買うかどうかはともかく、目を通してみては。
(こういう時、週刊ポストでしたっけ? 記事ごとに、
売ってくれるとありがたいんだよね)

上にもでてきた「おがわゆう」さんの陸マイラーのための本。

陸マイラーで行こう! らくらく貯まる マイレージ超入門

陸マイラーで行こう! らくらく貯まる マイレージ超入門

  • 作者: おがわ ゆう
  • 出版社/メーカー: 技術評論社
  • 発売日: 2005/12/22
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(6) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

トラックバックの受付は締め切りました