So-net無料ブログ作成
検索選択

「働かないで年収5160万円稼ぐ方法」の値打ちは? 3万円、8万5千円分のプレゼントとは? [ネットで稼ぐ]

5月22日、昼過ぎ。
仕事場近くの人形町の書店PISMOに出かけました。

以前、《春、卵料理といえば親子丼?》でご紹介した
宮崎地鶏が食べられる「ぼんぼり」のランチが目的だったのですが、
若干出遅れたため、店の前の椅子だけでなく、
その後ろにも大勢の人が並んでいるという状態。
あきらめて、本屋に行ったというわけです。

そのPISMOでのビジネス書売り上げ第一位が、


働かないで年収5160万円稼ぐ方法》でした。

棚には残り一冊。

早速手に取り、読み始めました。
著者は、川島和正氏。

日本一のメルマガアフィリエイターだそうです。
2006年1月に、アフィリエイトと情報ビジネスを始めたところ、
2006年秋には月収500万円を突破。
現在は、副業インターネットビジネスコンサルタントとしても
活躍しているという方です。

オークション、アフィリエイト、さらに情報ビジネスについて、
自身の体験に基づいて、ネットに余り詳しくない人でも出来るように、
細かく具体的に、手順を踏んで書かれています。

 

その本の中に、例えば、
《「自己アフィリエイト」なら1円も使わずに5万円が手に入る》
という項目が出てきます。

自己アフィリエイトとは、自分のホームページや、ブログに
貼ったアフィリエイト広告を、自分でクリックして商品を購入したり、
サービスに登録したりすること。
自己アフィリエイトは、厳しく禁止されている所が多いのですが、
(その場合は、その紹介料だけでなくそれまでの一切の紹介料、
報酬が没収される)、許されている場合もあるのです。

そうした会社の自己アフィリエイトを利用すれば、
一円も支払うことなく、アフィリエイト報酬を受け取ることが出来ます。
そのやり方を詳細に解説しています。

これだけで、知らなかった人は、この本の元がとれてしまいます。
(実行すればの話ですけれど)

ちなみに氏が中心的に行っているのは、
メルマガアフィリエイトと、情報販売ビジネス。
(そしてコンサルティング)

帰宅し、川島氏のサイトを検索してみました。

すると、今、この《働かないで年収5160万円稼ぐ方法》に関し、
キャンペーンを行っていることがわかりました。

アマゾンでこの本を2冊買うと、30000円分の価値があるという
「月収3000万円稼ぐ24歳男の秘密」という対談MP3をプレゼントというものです。
(残念ながら、このエントリーから購入するのではなく、以下にご紹介する
サイト内から買い、メールアドレスなどを登録する必要がある)

さらに、ブログやホームページでこの本とキャンペーンについて、
紹介すると、85000円分のノウハウが詰まったという
「ど素人が本を出版するための5つの方法」(セミナー音声+スライドPDFのセット)」
のプレゼントも行っています。

うーん。さすがですね。

で、そこには、2種類の紹介文まで用意されていて、
紹介する側は、コピベすればいいだけになっています。
なんて親切な。
こうして、この本は、どんどんと広がっていくのでしょうね。

あたしも、それに乗りまして、ご紹介。(全くのコピペではありません)

キャンペーンのページは、
■ 働かないで年収5160万円稼ぐ方法 書籍版1365円
  ⇒ http://5160.info-pub.net/pre1/

この本には、
オークションノウハウ(9800円相当)
アフィリエイトノウハウ(19800円相当)
情報起業ノウハウ(29800円相当)が詰め込まれています。
書籍代金は、上にあるように、1365円。

そのサイト内には、上の本の目次(見出し)がすべて紹介されています。
見出しを読むだけでもかなり参考になると思います。

■ 働かないで年収5160万円稼ぐ方法 書籍版1365円
  ⇒ http://5160.info-pub.net/pre1/

一定の条件を満たすと、限定特典として、
上にも記したように、
インターネットビジネスで月に3000万円稼ぎ出しているという
小山竜央氏と川島和正氏の対談MP3
「月収3000万円稼ぐ24歳男の秘密」がプレゼントされます。

さらに、メルマガやブログで
「働かないで年収5160万円稼ぐ方法」を紹介した人には、
85000円相当のスペシャルプレゼントが。
(苗字、メールアドレス、紹介したブログまたは
メルマガのアドレスの登録が必要)

プレゼントとは、
「ど素人が本を出版するための5つの方法」
(セミナー音声+スライドPDFのセット)」です。
(こうして書いてしまうと、下のクリック数が減るのでしょうね。
紹介文は、氏のノウハウの固まり。ご覧になると凄さがわかります)

そちらの詳しい説明は⇒ http://5160.info-pub.net/pre2/

なおそのキャンペーン記事にもありますが、
テリー伊藤さんが本の帯でコメントをしています。
それは結構なことだと思いますが、
他方で、これまでテリーさんが、肩入れしたニュービジネスで、
失敗しているものがかなりあります。
(必ずしも氏のせいではありませんが。広告塔として勧めた責任は
いくらかはあるはずです)
それを良く知っている人にとっては、逆効果かもしれません。

メールアドレスを教えたりするのは、いやだという方は、
働かないで年収5160万円稼ぐ方法》(アマゾン)
働かないで年収5160万円稼ぐ方法》(楽天ブックス)
をご利用下さいませ。

なおPISMOのビジネス書売り上げ第二位は、
投資信託にだまされるな!本当に正しい投信の使い方
第三位は、
でっかく儲かる!資源株のすべて
でした。

実際に、書店に出かけると、様々な情報を得られますね。
応援する意味でも、そこで目についた本は購入するようにしています。


ぼんぼり 中央区日本橋蛎殻町1-5-1オイスター1-5ビル1F
      電話03-3664-2777

日本橋 ぼんぼり



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。